木. 7月 16th, 2020

GW四国ツーリング 2日目 – 後編

1 min read

GW四国ツーリング2日目 – 後編

キャンプオフ車仲間と行く2018年GW四国ツーリング、平日の雨の中ビール飲んで昼寝という クズっぷり を遺憾なく発揮してるわけですが、このまま2日目後編です。

前回までのあらすじはこちら!

 

 

神山温泉

誰が目覚ましをかけたわけでもないのに16時頃全員起床。

まぁ、起きてもやる事といえば温泉入って宴会するだけなんだけどね。

 

ということで、キャンプ場から徒歩数分のところにある 神山温泉 四季の里に来ました。

 

我々(アラサーアラフォー)の肌も爆笑させてやる

PH値8.2のアルカリ性温泉でとても気持ちよい泉質でした。

 

のんびり疲れを癒した後、ロビーに戻ってすだちサイダーをみんなで飲みました。

さて、再び歩いてキャンプ場に戻るんだけど、道中歩いてたらさっきの温泉が見えて…

 

って、よく見たら(見るな)男風呂の露天風呂見えてるやん!!

女湯はさすがに見えません(たぶん)。

 

 

GW四国ツーリング宴会初日

 

ということで、キャンプ場に戻り外のテーブルで初日の宴会です。

本日二度目 のかんぱーい!!

 

本日のわたくしの晩ご飯は「徳島中華そば肉入りこってり醤油味」(長い

 

チャーシューが入ってるので嬉しいね。

各々が作った料理を食べて盛り上がります。

 

 

酔っ払いたちの真剣勝負

さて、ご飯も食べ終わったところでログハウスに戻るわけですが。

まぁ、ログハウスでも飲みますね当然。

さてまだ時間もあるので何をしようか。

 

 

O先輩
そんな事もあろうかとトランプ持って来た

トランプでババ抜き!!

 

 

 

心理作戦開始!!

 

 

O先輩の負けー

 

 

 

 

 

第二回戦、七並べ!!

 

Kenがブロックをしてて勝てると思ったら何故か知らないけど負けてしまった。

何故だ…

 

 

 

そして酒も入ってトランプで大盛り上がりしてテンションが最高潮になったところで最後にやるのはこちら!!

 

 

酔っ払いの神経衰弱

 

もうね、酒が入ってるから覚えられないのよ。

よくわからん状態で知らんうちに終わってた気がする。

 

 

明日はいよいよ四国林道ツーリングの本番です。

という事でおやすみなさい。

続く

 

※2日目のダイジェスト版はO先輩のブログを見てね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright © All rights reserved. | Newsphere by AF themes.