木. 7月 16th, 2020

お花見キャンプ ~前編~

1 min read

お花見キャンプ

桜も満開、土日仕事した振替に平日に2日間天気もいいのでお花見ソロキャンプしに行くことに。

 

今回は桜の下で花見できるキャンプ場。

じゃっかん葉桜になりつつあるけど、まだまだ満開の桜でした。

受付を済ませ、コンビニで買い出しして外に出ると…

 

 

辺り一面の桜吹雪!!

 

 

風が吹き込んだのか、大量の桜吹雪が舞って感動した。

 

桜吹雪の中、ハーレーを走らせながらキャンプ場へ到着。

シーズン中は小さい小屋で受け付けしてるみたいだけど、今はシーズンオフなので別の場所で受け付けでした。

 

シーズンオフなのか平日なのか、キャンパーは誰もいなかった。

貸切状態、やったぜ。

 

テント張れる一番奥の川沿いに決めました。

この奥はゲートボールやサッカーする広場なのでキャンプは禁止です。

 

という事で、到着!!

 

 

まったりタイム

おなか減ったからさっさとテント設営してお昼ご飯にしよう。

という事でテントとタープ完成!!

 

日差しは暑いからね、タープが必須な季節ですね。

パンダタープが大活躍。

 

後ろから見るとこんな感じ、対岸に咲く桜並木を見ながらのキャンプの始まり。

 

キャンプ飯といえばこれ!!

この後まだ少し走るのでノンアルコールビール。

 

 

天気もいいし、心地よい風が吹いて最高!!

このロケーションの中で食べるカレーめんは美味しい…美味しい…

 

ご飯食べた後は少し休憩。

テント横の桜の木の下にコットを敷いてお昼寝!!

 

おやすみ…zzz

 

 

Harley-Davidson と 桜

30分ほどゴロゴロした後、バイクを桜の下に置いて1時間ほどずっと撮影してました。

そういや去年桜とハーレーで撮影していろいろ失敗してたから、ここぞとばかり人がいないここで撮影してみましょう。

 

滅多にしない自撮りなんかもしてみた。

 

しかし満開の桜を独り占めできるなんて贅沢すぎる。

 

 

さて、ここで気づいた人はいるだろうか?

多くの写真がバイク左側からの撮影なんだよ。

 

 

なぜって?

それはね…

 

 

まぁ、そういう事だ

 

 

悲しい…

 

 

 

という事で、撮影した後は売店に行って薪を購入!!

薪を買ったら袋に炊きつけ用の木を詰め放題、という事で袋いっぱいもらってきました。

 

さて、夜の宴会までは少し走ってきます。

後編へ続く

2 thoughts on “お花見キャンプ ~前編~

  1. たーぼさん
    来年手放す予定なので、変に直すと余計にかかるのでこのままの状態にしておきます…(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright © All rights reserved. | Newsphere by AF themes.