潮岬キャンプリベンジ 2日目

2017年7月25日(火) ~ 26日(水)

前回までのあらすじ。

 

朝のパトロール

6時前に起床すると、ちょうど朝日が昇ってきたところでした。

キャンプ場の様子

 

朝ご飯の準備をしてると、朝のパトロールが来ました。

夜にパトロールしてた事は違う子(役割分担?

 

というか、眠そう…

 

という事で、今日の朝ご飯は鍋焼きラーメン。

いつもはうどんだけど、今回はラーメンな気分。

さて、周りも明るくなってきて気温も上がってきたので撤収作業を進めます。

しかし暑い…真夏日到来なのか吹き出る汗で撤収作業も辛い。

 

なんとか撤収完了したので一息。

帰りは新宮方面から奈良の山の中を通って北上して帰ります。

 

まずは給油。

串本町に24時間のセルフスタンドあるんだけど、高いんだよね。

京都や大阪よりもリッター10円ぐらいは高い。

 

そして出発してすぐに見える「橋杭岩」。

晴れてたのに行き先は雲行きが怪しいぞ…

 

そんな事を気にもせずここから国道169号線を北上してくぜ!!

新宮川を横目に快走!!

 

走行中、一瞬雨がパラついたけど何とか本降りにならずにすんだ!!

   

そして奈良県は「道の駅 川上」にて初休憩。

 

少し遅めのお昼はお蕎麦と鯖寿司?的なものをいただく。

 

ご飯食べて一息入れたら、ここからは一気に帰ります。

 

山を抜ける頃には晴れてきてかなり暑いけど、頑張るよ。

 

 

 

   

帰って来たぜ大阪!!

という事で、2日目はひたすら走ってるだけという内容でした。

特にオチもなかったけど、久々にハーレーで行ったけどやはり大型バイクは運転が超楽だね。

とりまわしはじゃっかん辛いところはあるけど、安定するし。

とりあえずは久々に潮岬でキャンプできて良かった。

 

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください