天空の池 1日目 中編

長野県、天空の池に行った時の記事です。

オフ車じゃないと厳しいダートの中、何を血迷ったかYZF-R15でツッコむKen。

2度もチェーンを外しながらも何とか目的地へと到着しました。

 

中編です。

 

前回までのあらすじ

 

 

到着したら先行隊がカメラを構えて撮影してました。

 

ここからはほぼ写真のみです。

 

うかさん

 

青ちゃん

 

グッドパインさん

 

途中でSV400を放置して徒歩で登って来たデイちゃん(青)

 

この大自然の中で悲壮感溢れる姿を見よ。

 

 

と、言いつつも何とかデイちゃんも頑張って駐車場まで登って全員無事(?)目的地に到着!!

 

 

絶景、天空の池

という事で今回の目的地である「天空の池」に到着しました。

天候も良く、絶景の中にその池はありました。

 

 

 

美しい、とても美しい…

 

 

絶景とマジ女神です

 

 

を、撮影するオッさんたち。

 

 

池からまだ少し続く道をみんな遊んでました。

 

ウラルではしゃぐしーちゃん。

 

いいなー、俺もXTZ125だったらな~

さすがに下道オンリーで長野県まで午前集合は無理にも程があるし、ダート走ると聞いてたからハーレーでも無くYZF-R15で来たわけ。

 

次にはしゃぐオフロード四天王

自分で撮影しておきながら4枚ともいい写真やん。

 

さて、遊び疲れた御一行は各自持参してきたお昼ご飯で休憩。

 

 

この絶景の中で食べるご飯(コンビニおにぎり)は最高に美味い!!

 

 

さて、撮影大会はまだまだ続くよ。

 

後編へ続く

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください