潮岬火祭りキャンプ2018 3日目

2018年1月27日
 
年明けは毎年恒例の和歌山県は潮岬キャンプ場で実施される年に1度のイベント 望楼の芝焼きを見に行きました。

2泊で来た潮岬の火祭りイベント、本日は最終日でただ帰るだけなのでサクっと終わらせるよ。

前回のあらすじ!

 

火祭りの跡

おはようございます、午後から天気が崩れるようで曇ってます。

テントから出てみると昨晩の火祭りした跡は真っ黒に焼けてススとなっています。

あまりゆっくりしてられないのでご飯食べたらさっさと撤収!!

大阪方面は特に問題は無いけど、また三重通って帰るゆーひさんとヤマイモさんは大丈夫かいな…

と心配しながらも撤収が終わりました。

 

帰りもやっぱり

潮岬を出た時点でKenは左、ゆーひさんとヤマイモさんは右に曲がってここでお別れです。

国道42号線を北上し、途中で無料のバイパスを通って和歌山脱出する前にお昼ご飯を食べましょう。

 

と言いつつやはり帰りも和歌山ラーメンです。

まぁ、道の駅のラーメンなんだけどね。

そのまま休憩1回挟んで高速で一気に大阪へ帰りました。

 

けっきょく雨に降られる事は無く無事帰宅!!

という事で今年も無事潮岬の火祭りを堪能できました。

 

お疲れさまでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください