初心者キャンプ in秋葉神社前 ~後編~

Harley-Davidson, キャンプ, ツーリング, バイク

初sy(ry

前回までのあらすじ!!

 

中部勢の朝は早い

朝になりました、本日もいい天気ですね。

撮影してる間に続々と起き出してきました、おはよう諸君。

暑くも寒くもなくいい気温です。

今日の朝ご飯は、中部と言えばきしめん(静岡県

つゆが関西か関東かどっちよりの出汁かが気になる…

朝ご飯も各々が用意して食べるソロキャンプスタイル。

そういや薪が一束残ってるけど、昨晩から誰の薪なのかわからないまま放置されてたようです。

…んん?

 

 

 

 

デイチさんが朝ご飯にしゃぶしゃぶ食べてる!!(昨日の残り

 

 

 

 

そして、撮影していたら決定的瞬間が…

 

 

 

 

 

あっ…

 

 

 

 

 

※掲載は本人から許可得てます(誰とは言わない

 

 

 

 

みんなバイクを停めてる反対側に駐輪したKenのハーレーとしーちゃんのウラル海外組。

 

 

こちらは他のメンバーの国産組(一部海外仕様等あり

 

さて、ほぼ撤収終わってみなさんマッタリモード。

 

ある程度終わったので、ここでバイク並べて撮影会。

ゆーひさん、こるさん、ヤマイモさん、流人さん「ローアングルローアングル!!」

 

 

 

秋葉神社前○人事件

撮影する人を後ろから撮影してる人をその後ろから撮影してる人の後ろを撮影。

 

って、あれ…?

なんかおかしいぞ?

 

 

 

 

 

カメラじゃなかったー

ま、まさか隣に横たわってるゆーひさんはしーちゃんが撃ち倒したのか…?

 

 

 

しーちゃん「お前が弱かったんじゃねえ、俺が強すぎたんだ…」

 

 

と言ってたのかどうかは定かではありません。

※ちなみにしーちゃんが手に持ってるのは銃では無く です。

 

 

解散、そして初めての…

さて、ここからは流れ解散です。

みなさま気をつけて帰ってくださいな!!

 

さて、わたくしは中部勢と一緒に高速に乗って西に向かいます。

途中、音羽蒲郡で降りて少し渋滞しつつも下道を走り続けて…

 

到着しました!!

って、あれ?誰かいるぞ?

 

 

先行してたDKさんとうかれれさんが待ってました!!

 

 

という事で、初めて来ました創作うどんで界隈で有名な「我流」。

ゆーひさんとゆまさんはここの常連で週に何回か食べないと禁断症状が起こるとか起こらないとか…

常連すぎて店に入った途端「いらっしゃいませ」じゃなく

 

おかえり!!

 

と言われてしまうほど彼らは通ってるのだ。

店員さんや大将も常連ならではのぶっ込みトークをしてきて面白い!!

メニューは普通のうどん屋さんには無いような独創的なメニューでどれも美味しそう。

 

しかし、我流童貞のKenはみんなにどれをオススメか聞いて選んだのはこちら。

 

 

えびづくし!!

大きな海老天が載ってるだけではなく、小海老(?)と肉と出汁を全てかけます。

 

ちょっと食べにくかったけど、味は絶品!!

彼らが美味しいと言うのがわかる。

 

おとなりは煮込みうどん、これも美味しそう…

 

そして、うどんを食べた後の出汁にご飯をぶっ込むのが我流スタイルらしい。

見た目はアレだけど、美味しいんですよ。

うどん自体が炭水化物だから当然同じ炭水化物のご飯も合うわけだからね。

 

お別れ、そして帰路へ

創作うどんを堪能した我々は最後の流れ解散となります。

うかれれさんと、ゆまさんとはここでお別れ。

ゆーひさん、しーちゃん、DKさん、Ken、ヤマイモさんの五人で途中まで一緒に帰ります。

 

高速乗り、少し走ってから中部勢とはお別れ!!

いろいろお世話になりました、ありがとう!!

気をつけて帰ってねー

 

中部勢と別れてから同じ関西のDKさんとアメリカン2台で一緒に帰ります。

と言ってるうちにあっという間に亀山付近まで来たので、ここでDKさんは新名神、わたくしはこのまま名阪国道に行くのでここでお別れです。

DKさんもお疲れさまでした!!

さて、亀山PAで休憩するために入ったけど賑わってるなぁ~

針テラスでゆっくり休むのでここはトイレ休憩程度に。

ほぼ高速と変わらないような名阪国道を1時間程度走り、道の駅針テラスの看板が見えてたはずなんだ。

あっ(写真左側の看板

 

 

しかし、この時はなぜなのか全く標識や看板が目に入らず針の横をそのままスルーしてしまいました。

 

 

そして高峰SA付近で今の位置状況を把握して

「えっ、えっ…?(針をとっくに通り過ぎてた事実を知る)」

と、一人困惑してしまったが通り過ぎてしまったものは仕方が無い。

 

もうこのまま一気に帰ってしまおう。

 

 

 

という事で無事帰宅。

2日間の走行距離は628km。

1日目が雨で行けなかったのは残念だったけど、それでもみんなでワイワイできて楽しいキャンプでした。

参加されたみなさまお疲れさまでした!!


PAGE TOP