初心者キャンプ in秋葉神社前 ~中編~

Harley-Davidson, キャンプ, ツーリング, バイク

初心sy(ry

前回までのあらすじ!!

 

初心者だから仕方ないね

という事で、全員合流してキャンプ場に戻りました。

こうやって見るとバイク多いね。

タープを増設して違法建築が始まります。

我々は初心者なので複数人がかりでもタープ設営に手間取ります。

しーちゃん「ロープを木の枝に結べばいいのかな(棒)」

 

完全にスラム街…

写真左上見るとわかりますが、実際にロープを木の枝に結びつけてます。

こんなんでいいのか、初心者のわたくしも心配です。

 

大  宴  会

タープも無事連結できたという事でいよいよ宴会の準備です。

各自買ってきた食材で準備を始めます。

かんぱーい!!

 

座ってるだけで続々料理が運ばれてきます。

秋刀魚の塩焼き。

炊き込みご飯とキュウリの漬け物。

しゃぶしゃぶ

ぜんぜんキャンプらしさが無いご飯ばかりみんな作ってるけど、そう、我々は初心者だからキャンプ飯で何を作ればいいのかがわからないのです。

 

写真ないけど、わたくしはチゲ豆腐的な物を作ったような作ってないような…(記憶が曖昧

 

暑くも寒くもなく過ごしやすい、いい気温。

 

祭りだワッショイ

お酒を飲んでみんなでマッタリしてると、ドンドンと音が鳴り響いてなんぞやと思ったら…

キャンプ場到着した時に見た神輿が巡行してました。

お酒を片手に神輿の後を付いていきながらお祭りを楽しんでました。

お祭りと言っても特に屋台とかが出てるわけじゃないので、地元の小さなお祭りみたいです。

ただ、何のお祭りかは不明(ググってみたけど情報が見当たらない)

 

キャンプ場に戻ってみると腹いっぱいのスラム街住民が暖を取ってました。

 

DKさん「食え(強制

 

梅酒をゆるキャン△マグカップで飲むとより美味しい(気がする

 

さて、いい時間になったのでぼちぼち就寝タイムです。

明日も長旅になるので早めに寝ましょう。

 

おやすみなさい。

後編へ続く。


PAGE TOP